2011年10月02日

一人だけのための講演会!

   友人には会いに行きたくなります。

   顔が見たくなります。

   直接会って、エネルギー交換したくなります。

   というわけで、出向いた場所がこちらグッ

   阿蘇 小国町にある須永博(ひろし)美術館です。

   

   美術館スタッフの粧子さん^^  

   どうしても、直接お会いしてお聞きしたいこともあり、

   足を運んで、ほんとに良かったですにっこり

   お聞きしたかったこととは。。。

   大事な生徒がいるんです。

   その生徒、今、病院で頑張ってるんです。

   奇跡は絶対起きる!って思わせてくれるほど、

   リハビリ、たった一人で頑張ってるんです。
   
   その生徒のために、須永先生と一緒に、

   病院へと出向いて下さったのです。 
   
   私の愛する一人の生徒のためだけの講演会、

  それを開催するために!

涙のサプライズになったそうです。

1人だけのための講演会の様子を聞かせて頂き、

彼女の人生の後半が輝くためならば、

私も陰ながら、微力ながら、応援し続けたいと、決意も新たに。。。

彼女は、動かない足を一歩前へ出そうとしている

私は、動く足を止めてるのかもしれない、、、





同じカテゴリー(日記)の記事画像
おめでとう!が続く
鹿児島、知覧にて民泊体験
エンディングは小さな芽
より強く、より柔らかく、よりシンプルに♪
心を整えて
再発見!
同じカテゴリー(日記)の記事
 おめでとう!が続く (2013-04-20 21:06)
 鹿児島、知覧にて民泊体験 (2013-04-18 22:08)
 エンディングは小さな芽 (2013-04-05 22:02)
 より強く、より柔らかく、よりシンプルに♪ (2013-03-19 09:48)
 心を整えて (2013-03-18 09:56)
 再発見! (2013-03-15 10:06)

Posted by kumi at 16:53│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。