2011年11月07日

こんなチームを育てる!

   チームを創ってみました^^  遊びの中から凄い何かが生まれそうな予感流れ星

   チームの名前は。。。 Team Moondust と言います。

   永遠の幸せをゴールに設定し、それぞれの自己実現を目指すチームです。


   自己実現に欠かせないのは、なんと言っても自己表現ですね。

   なので、

   自己実現のために、表現を磨きます^^  それぞれのゴール目指して^^


   Team Moondustのプロデューサーはわたし、

   Team というからには、、、人材のスカウトです!

   大事なチームであれば、人材のスカウトは大事な取組みなんです。

   で、さっそく、キャプテンのスカウトから開始エヘッ

   まるで、学生時代の部活のノリ(笑)  何事も、遊び心が大事!大事!
   
   

   キャプテン~、 どこにいる~? 

   やっぱり精神性が高くて、”想い”でTeamを引っ張ってくれそうな人、

   とイメージすると、尊敬するあの方しかいない!!!

   さっそくアプローチ開始♪♪♪ 「チーム創ったんだけど。。。」 

   すると、返ってきた返事は、、、  「最強のチームになりますね!」とのこと。 

   ん~ その返し方が、、、ね~  やっぱり理想のキャプテンだ! 

   あとは、部員ね(笑)

   部員も、わたしからスカウト、スカウト!!!  部員第一号、第二号も決定音符

   で、そのteam,   自己実現のために何やるの?って、、、至って簡単な作業です。

   吐き出して ⇒  求めて  ⇒  信じる  それだけ、 至ってシンプル♪♪♪

   シンプルなんだけど、チームを組むと、かなりの効果が期待できるんです。

   人生で幸せを感じる瞬間の一つとして、ジェームス・スキナーはこう言ってますね。

   *深い人間関係の中で、他の誰かとチームで動くとき!


   プロデューサーとしては、このチームのメンバーさんお一人お一人が、

   近い未来、どんな花を咲かせるのか、と~っても楽しみです。

   あ~  テーブルの上に飾ったバラ、今日は満開だ~!(^^)!

    

   今日このブログを訪れて下さった方がたみなさんが、所属しておられるチームの中で、

   人間関係を深められ、、、 最高の喜びを感じられることを願って。。。。。。。今日も一日♪♪♪


同じカテゴリー(決断のとき)の記事画像
何をやってもうまくいかない
前を向くよりも大切なこと
あなたの笑顔に後押しされて♪♪♪
同じカテゴリー(決断のとき)の記事
 何をやってもうまくいかない (2012-06-10 11:46)
 前を向くよりも大切なこと (2011-12-30 11:02)
 あなたの笑顔に後押しされて♪♪♪ (2011-11-30 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。