2011年11月30日

あなたの笑顔に後押しされて♪♪♪

あなたの笑顔に後押しされて♪♪♪

      気持ちのいい空と、宇宙船みたいな雲です

      阿蘇 小国へと向かいました

      向かった目的は・・・



      はい! その通りです!

      旅の詩人、須永先生のおっしゃる通り!だと思います。

      自分の人生です! そして、大切な愛する人のための人生ですもんねハート

      その覚悟があるかないかで、人生変わってきますね^^

      自分の大事な人生、それでいいと思います!



      須永博士美術館に到着すると、    

あなたの笑顔に後押しされて♪♪♪

      今日は、この言葉が、一番に目に入りました。
あなたの笑顔に後押しされて♪♪♪


       さて、私のやりたいことの相談相手、

       美術館スタッフの粧子さんを訪ねました


 
       粧子さんの私へのアドバイスは的確で、



       私のやりたいことのイメージがどんどん膨らんできます!

       2月4日、そして、3月19日のゴール目指して、

       自分への挑戦がスタートです音符 

       あなたの笑顔が私の背中をやさしく押してくれるんですキラキラキラキラ


同じカテゴリー(決断のとき)の記事画像
何をやってもうまくいかない
前を向くよりも大切なこと
こんなチームを育てる!
同じカテゴリー(決断のとき)の記事
 何をやってもうまくいかない (2012-06-10 11:46)
 前を向くよりも大切なこと (2011-12-30 11:02)
 こんなチームを育てる! (2011-11-07 23:29)

この記事へのコメント

今日の小国はさぞかし気持ちよかったでしょうね~♪
そして、くみこさん、どんどんどんとうごいていらっしゃるんですね!素晴らしい!!
粧子ちゃんの力も加わって、どんな素敵なものが作り上げられていくのか、すごーくワクワクしています!!

自分の人生!愛する人のための人生!!
覚悟を決めて、やりたいように生きていく!!
それでいい!!

響きます(^O^)/☆
Posted by hisa at 2011年11月30日 22:07
hisaさん

昨日の小国はあったかくて、気持ちよかったですよー^^

どんどん、というより、好きな事だけ一歩一歩、
静かに進んでますよー♪♪♪
粧子さんがクリエイティブな方なので、救われてます^^

ね!
覚悟決めたら、それでいい!ですよね^^ 
その生き方だと、自分が一番救われますよね- 
ワクワクというより、静かな笑顔が増えますねー(*^_^*)
Posted by kumikumi at 2011年12月01日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。